7年目の夏へ!!

◆天気/くもり雨・・・

◆海況/良好!!

◆透明度/~10m~~~!!

◆水温/18℃~19℃!!

今日は残念ながらポツポツ

降ったり止んだり雨の1日・・・・

川奈の港もほぼ貸切~、水中もぜ~んぶ

我々だけの独り占め~でがっつり行ってきました。

ゆる~いウネリ少~し

ありますがほぼ凪の海!!

透明度も若干アップ!!

ちょっと白濁感はありますが

青い水 戻ってきているような感じ!

なのでアオリイカ産卵もしっかり

見えちゃって!!

画像の青さ 加工してないですからね~!

サクラダイのチビちゃんも大きくなりました!

いい子ですよ~!

アマミスズメのチビちゃんも!

エビ・カニ シリーズも絶好調!

クリアクリーナー、今シーズン完全越冬!

もうこの水温なら大丈夫ではないでしょうか!?

ここの亀裂の中に5~6? 頑張ってこの冬

乗り越えてくれたようです!!

アオリイカ産卵 今日は一番 奥の産卵床で!

他の産卵床も着ているのですがイマイチ

産む気なしって感じでした。

そしてそして!!

川奈の主!! (スージー)

ここ1週間ぐらい様子を見ていたのですが

完全に元のお気に入りの窪みに戻ってきて

くれているようです!

今日もの~んびりまったり!

デッカくなってますよ~!

大きさと言うより体の厚みがすごい!

川奈ビーチに定着してから今年で

7年目の夏になります!!

またお出かけしちゃわないように大事に

優しく見守ってくださいね~!!

もちろん他にもいっぱい!!

透明度もまずまず!

水温もどんどん上がってきて

水中コンディション良好です!!

 

今週末もの~んびり!

19日【日】ガラガラ~です・・・・

遊びにきてくださいね~!!

 

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

まだまだ海は空いているので

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。