の~んびり!!

◆天気/晴れ!!

◆海況/風波少々・・・

◆透明度/~8m~10m~!

◆水温/18℃~~!!

連休明け 初週末の日曜日!

今日は港もの~んびりな1日で。

朝方は雲が多く途中から吹き始めた

北東の風で少しザワザワしてしまいましたが!

EN&EXは問題なし!!

透明度も若干アップ!!

青さが戻ってきているような感じでした~!

 

深場&アオリイカでがっつり行ってきました!

人気者アマミスズメダイも良い子!

クリヤイロ&ミツイラメリウミウシ

増えておりますね~!

特にミツイさん!

60~70cm四方の小さな岩にグチャー!

みんなとっても小さい子ですが・・・

なんでこうやって同じ種が同じ場所に集まれるの

でしょうか!?

砂地ではクサハゼ&カスリハゼ絶好調!

大きな子ばかり、警戒心もうすい子ばかり!

ハナミノのチビちゃんも増えてきました!

もちろん他人気者達もみ~んな健在(笑)

ですからね~~!

アオリイカ産卵はボチボチ(笑)

川奈は産卵床がエリアごとに設置されて

いるので時間的なタイミングと場所を

見極めないとって感じになっております!

でもでもまだ産卵シーズン始まったばかり

なので個体の体も傷もなくとっても綺麗で

数が少ない時でも見応えあり!

ダイバーも少ないのでじっくり堪能できちゃいます!

川奈の海!

水中コンディション良好!

エリアごと どんどん賑やかになっております!

 

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

まだまだ海は空いているので

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

 

 

コメントは受け付けていません。