ベタなぎ!!

◆天気/晴れ!!

◆海況/良好!!

◆透明度/~8m~!

◆水温/17℃~18℃!!

今日も夏日!

暖っかいを通り越して暑い )^o^(

風もなく川奈の海はベタ凪~でした!

連休明けの初週末で港ものんびりかな

なんて思っていたらけっこう賑やかに!

ウエットスーツダイバーいっぱいでした~

水温も上がってきてロクハンorセミドライ

なら陸上もさらに快適ですね~!

もちろん5mm+フードベストのゲスト様

もいっぱいでした~!

水は・・・・

春色の海 継続中・・・

昨日よりは若干 透明度アップって

感じでちゃんと見えちゃってますからね~!

 

いよいよ流れ者シーズン!

大好きなハナガサクラゲも!

アオリイカ産卵 今日は5ペア!

最初の産卵床から奥の産卵床に

移ってきているようです!

ベニケロもちょっと移動して!

見やすくなっておりました。

砂地ではハンミョウですかね?

うろうろしておりました。

そして人気のアマミスズメダイのチビちゃん

慣れてきたのか今日はお散歩範囲を広げて

近くのヤギの周りをグルグル!

可愛い子ですね~!

砂地のハゼたちも賑やか!

カスリ・・・デッカい子がいっぱい!

イトヒキハゼも多いかな!?

浅場も深場も! 砂地も棚側もいい感じ

にどんどん賑やかになってます!!

 

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

まだまだ海は空いているので

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

 

コメントは受け付けていません。