水温アップ!!

◆天気/晴れ!!

◆海況/べた凪~!!

◆透明度/~8m~!

◆水温/17℃~18℃!!

今日は朝から快晴!!

暑い1日になりました~

川奈の海もベッタベタのなぎ~!!

エントリー前、しっかり準備してから

ドライ着ないと汗だくになっちゃいますね~!

そして水温もアップ!!

このままドンドン上がってほしいですね~!

 

本日は常連ゲスト様達と浅場&深場で

の~んびり2ダイブしてきました。

浅場 防波堤沿いは群れ群れ群れ!

なんとタカベのチビちゃん群れも

もう出始めておりました~

コウイカの卵は相変わらずいっぱい!

砂の膜で覆われているので中は観察

出来ずでしたが(笑)

砂地&深場はヨウジウオ系の子達がいっぱい!

タツノイトコ達もいろいろなカラー楽しめます!

ウミウシ達もチビちゃん続々!

ミツイラメリ とにかくいっぱい!

クリヤイロのチビちゃんも登場!

鮮やかイエローのハコちびチャンも健在!

ベニカエルの相変わらず微動だせず。

アマミスズメのチビちゃんも良い子!

ビシャモンやイボイソバナガニも!

もちろん他人気者達も健在ですからね~

春っぽい海 続いておりますが

可愛い子達 いっぱいです!

 

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

まだまだ海は空いているので

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。