GW最終日!!

◆天気/くもり・・・

◆海況/べた凪~!!

◆透明度/~8m~!

◆水温/16℃~17℃~!!

GW10連休 終わっちゃいましたね~

この連休中 遠くからも、近く(笑)からも

混んでる中 ご来店いただきました皆様

本当に有難うございました!!

5月に入ってからの後半戦は

講習&体験メインでなかなか

ファンダイブのご希望、ご予約が受けれず

ご希望に添えなかった皆様・・・

本当に申し訳ありませんでした。

連休明けはの~んびりです・・・

是非 ゆっくり遊びにいらしてください!!

楽しみにお待ちいたしております!!

 

最終日の今日は朝方 雨がポツポツ・・・・

でしたがゲストの皆様が到着するぐらい

には雨も上がって!!

ちょっと雲の多い1日になってしまいましたが

川奈の海はベッタベタのなぎ~!の海!

連休中 続いたゆる~いウネリもなくなり

静かな海でした~!!

ちょっと春っぽさが増した海でしたが・・・

水温も若干 上がりウエットでがっつり

連休最後のダイビングしてきました!

春のチビちゃんシリーズ絶好調!

ウミウシ達もちょっと遅い気がしますが

日に日に増殖しております!

人気者達も!!(笑) 健在!!

夏に向かって今年は早めにリフレッシュ

しちゃいましょうね~!!


5月7日【火】、8日【水】は

お休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします!


連休明け 平日、週末ともにの~んびり予定!

アオリイカの産卵も始まっております!

春のチビちゃんシリーズも絶好調!

連休中 お仕事頑張った皆様!

お出掛けしなかった皆様!

もちろん遊んじゃった皆様も!

川奈の海での~んびりしてください!!

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュしちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。