暑い!!

◆天気/晴れ!

◆海況/良好!!

◆透明度/~8m~15m~~!

◆水温/16℃~17℃~!!

今日も良い天気!

川奈の海はベタ凪!!

連休中一番暑かったのではないですかね~!?

連休残すところあと2日の今日はさすがに

港も一段落って感じで昨日までの

ガシャガシャ感はなくなったような!

うちも体験&講習Dayだった後半戦も

落ち着き本日は常連ゲスト様達のファンダイブ

だけだったので、そしてオジィがお疲れモード

でちょっと体調崩してきたので久しぶりに

ドライでエントリー!

でもでもエントリーするまでに汗だく・・・

暑すぎました(笑)

もう衣替えしていいですね~!!

本日の海は浅場はモアモア感残っていたの

ですが砂地まで下りてしまえばスコ~ンと

青い潮が入ってきてました~!

棚上エリア抜けてしまえば透明度アップ!

見えちゃっておりました~!

後半戦 入って会いに行けてなかった

噂の子にやっと会えました!

アマミスズメダイのチビちゃん!

この時期に! って感じですが

可愛いですね~!

時間帯によるみたいですが!

アオリイカ産卵も着てます!

一昨日あたりから急に湧いてきました!

ミツイラメリウミウシ!

大きな子から小さな子まで

そこいらじゅうについております!

ミナミギンポ!

この子、ずっと同じ穴にいるのですが

なかなか顔を見せてくれなくて・・・・

水温のせいですかね~!

でも今日はちょこっと顔を見れました!

ハナミノ!? のチビちゃん!

やっぱり小さい子は綺麗だし可愛い!

この子もずっと同じ所にいてくれております!

普通のアオウミウシですが!

貝殻の上に乗って。

どこへ行きたいのですかね~?

もちろん他にもいっぱいですからね~!

人気者チビちゃん達も!(笑)

さぁ、連休も明日1日!

天気も海も良さそう!!

ここまで来てですが!

ドタ参大歓迎!

連休最終日チャレンジしてみませんか~!

の~んびりですので(笑)

お出掛けくださいね~!


5月7日【火】、8日【水】は

お休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします!


連休明け 平日、週末ともにの~んびり予定!

今シーズン 春濁りもなく

水中コンディション良好中!

アオリイカの産卵も始まっております!

春のチビちゃんシリーズも絶好調!

連休中 お仕事頑張った皆様!

お出掛けしなかった皆様!

もちろん遊んじゃった皆様も!

海に来ての~んびりリフレッシュしてくださいね~!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。