今日もいい海!

◆天気/晴れ!

◆海況/良好!!

◆透明度/~8m~~!

◆水温/17℃~!!

今日も天気良し!&海 良し!

少~しザワザワしましたが予報ほど

風も吹かずにいい海でした~

連休も残すところ後2日になっちゃいましたね~

今日もさすがに川奈の港は賑やか~!

水はまだ少し冷たいですがこのお天気なので

ウエットダイバー7~8割って感じですね!!

本日も講習&体験ダイビングでがっつり!

中でもこの連休渋滞の中、宮城&新潟から

十数時間かけて遊びに来てくださった

Mさん&Sさんチーム!

本当に有難うございました~!!

お帰り、また混むと思うので気を付けて

帰ってくださいね~!!

本日 体験にご参加の皆様も

本当にお上手でした~!!

2ダイブ目なんて皆さん自由にスイスイ!

普通のファンダイビングのようでした。

次回はしっかり講習やってダイバーデビュー

しちゃいましょうね!!

楽しみにお待ちしておりますね~!!

そしてOW講習も無事終了!

令和ダイバー しっかり誕生。

これからもいっぱいダイビング

しちゃいましょうね~!!

今日はちょっと透明度ダウンって感じで

春っぽい海でしたが・・・・

アオリイカの産卵も始まったし!

春のチビちゃんシリーズも絶好調だし!

キビナゴシャワー相変わらずすごいし!

ボラクーダもまだまだグルグルだし!

水中コンディションいい感じです!

連休明けのんびり川奈 楽しみ!

夏に向かってのリフレッシュダイブ!

是非 お出かけくださいね~!


 

GW最終日6日【月】の~んびりですよ~(笑)

10連休最後の日はなかなか

お出かけ難しいですかね~・・・

でもでも海はとっても空いてると思います!

とってもねらい目です!

ご連絡 お待ちしております!!

今シーズン 春濁りもまったくなく!

川奈は最高のコンディションになっております。

連休明け 平日、週末ともにの~んびり予定!

連休中 お仕事頑張った皆様!

海に来ての~んびりリフレッシュしてくださいね~!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

 

コメントは受け付けていません。