平成 最後は!!

◆天気/雨・・・

◆海況/良好!!

◆透明度/~15m~~~!

◆水温/16℃~17℃!

平成最後のダイビングは雨の1日で・・・・

でもでも!

川奈の海はベッタベタのナギ!!

お昼ぐらいからゆる~いウネリが

入ってきましたがEN&EX問題なし!

透明度 ほんといいです!

朝一ビーチなんて!

20mオーバーで見えちゃっていたのでは!

だ~れもいない砂地なんてほんと綺麗でした~!

本日はビーチでがっつり!

棚奥ではビーチでは珍しいボブサンウミウシGet!

ボートでは良く会えるのですがビーチでは!

しかも2cmぐらいの小さいくて可愛い子でした~

砂地も賑やか!

カスリハゼ、イトヒキハゼ びゅんびゅん!

素通りしないでよ~く見てください!

体は地味だけど・・・

このひれの色彩、ほんと綺麗ですよ~!

タツノイトコもいっぱい!

セミホウボウもうろうろ!

ムフフ~な(笑)人気者達も!

ベテラン常連ゲスト様達だけだったので

ついついロ~ングな2ダイブで。

時間もエアーも足りません~って感じ!

平成ラストのダイビングも透明度最高!

とっても良い海でした~!!

コメントは受け付けていません。