久しぶり 赤根へ!!

◆天気/くもり・・・

◆海況/良好!!

◆透明度/~10m~15m~!

◆水温/16℃~17℃!

今日はちょっと雲の多い1日で・・・

朝方は雨ポツポツきてたのですが

日中は降られることなく1日

もってくれました~!

川奈の海はビーチもボートもベタ凪!!

久しぶりにGW限定オープンの

ボート【赤根】にも行ってきました!

いや~ やっぱり【赤根】いいですね!

ハナダイ達も群れ群れ!

ソフトコーラルも綺麗だし!

ダイナミックな地形 大好きです!

ビーチでは久しぶりにカメと一緒に!

チビちゃんカメとダイビング!

ビーチ透明度 青くていい感じ!

15mオーバーで見えちゃっております。

ボートは少しモァ~としておりましたが

水面から水底が見えちゃっております!!

今シーズン 春濁りに悩まされることなく

連休中も行けちゃいそうですね~!!

川奈 コンディション良好です!!


GW突入中ですが!

まだまだ空きのある日程もあります!

2日、4日、5日以外は余裕あります。

最終日6日はの~んびり ねらい目!

お気軽にお問い合わせくださいね~!!

コメントは受け付けていません。