ダイビング日和!!

◆天気    はれ!

◆海況    良好!!

◆透明度   ~10m~15m~!

◆水温    16℃~17℃!

GW10連休 スタートしましたね~!

昨日は残念ながらの雨&ナライで・・・

予定通りだったのですが連休初日チャレンジで

渋滞覚悟で南までの遠征冒険してきました )^o^(

ゲスト様に協力いただき早いスタートで

渋滞もほぼなくいい海でしたけどね!!

そして2日目の今日は!

最高のお天気&ベタ凪の川奈でした~!!

さすがに川奈の港もダイバーいっぱい!!

このお天気だったのでウエットダイバーもいっぱい!

浅場は少し人災・・・で白くなってましたが

ちょっと外れてしまえば青い良い潮でした~!

そして久しぶりにボラクーダ!!

ものすごい数のボラ! ボラ! ボラ!

エントリーしてすぐ、そしてエキジット間際の

浅場で2回もグルグルグルグル巻かれてきました!

前も後も横も下も上も! ぜ~んぶボラ!!

この群れから抜け出すのに5分以上かかったかな!

最高のダイビングでした~

そして!

人気者達 健在!!

春のチビちゃんシリーズ絶好調です!!


GW突入ですが!

まだまだ空きのある日程もあります!

2日、4日、5日以外は余裕あります。

最終日6日はの~んびり ねらい目!

お気軽にお問い合わせくださいね~!!

 

 

コメントは受け付けていません。