水温&透明度アップ!

◆ポイント   川奈ビーチ

◆天気    はれ!

◆海況    良好!!

◆透明度   ~10m~15m~!

◆水温    16℃~17℃!

今日はちょっと雲多めでしたが

気温も上がって気持ちいい1日!

朝方は北東の風で少しザワザワしましたが

すぐに落ち着きナギの良い海になりました!

少~し浮遊物ありましたが透明度アップ!

青い綺麗な潮が入ってますね~!

水温も気持~ちアップ!!

このまま、この潮でGWまで行って

ほしいですね~!!

昨日、今日と常連ゲスト様達とワイワイ!

浅場&深場でまったりの2日間でした~

お気に入りのチャガラも良い子!!

川奈絶滅危惧種・・・コケギンポ!

定着してくれればいいですね~

毎回この子の名前

水中スレートに書けなくて!!

マドレラ・フェルギノーサ!

毎年 この時期だけですね!?

大きな綺麗な子でした。

イロカエル、今日はとっても不安定・・・

先週末 かなりストレス与えられて

しまったようで・・・

もう少し頑張ってほしい~~!

大事に見守ってほしいですね~!

防波堤エリア 群れがものすごい!

太陽いっぱい、水も青いから

ほんと癒されちゃってます!

川奈 コンディション良好!!

ちょっと春の海、日替わり感はありますが

いい海 継続中です!!


★GW ご予定お決まりになりましたが!?

まだ迷っている方! もう無理かなって

諦めている方!

まだまだご予約 大丈夫ですよ~!

前半 まだ余裕あります!

中盤戦、後半戦は!

お気軽にお問い合わせください!

宿泊も日によってはOKです!

そろそろ連休中のお天気も発表されます

のでお決まりになりましたら!

迷っていたらすぐにご連絡ください!!

皆様のお越し楽しみにお待ちいたしております!

コメントは受け付けていません。