令和 初ダイブ!

◆天気/くもり

◆海況/ウネリあり・・・

◆透明度/~8m~10m~!

◆水温/16℃~17℃!

令和元年 初ダイブは!

講習&体験ダイビングからスタート!

ちょっと雲の多い1日でしたが

雨に降られることもなく

講習生も体験ダイバーの皆さんも

しっかり令和初ダイビングしてきました~

時折 多きめのウネリが入っていたのですが

EN&EX問題なし!

浅場は少し揺れましたが思っていたほど

浮遊物も少なく水も綺麗で体験でも十分

楽しむことができました~!!

体験Kさんチーム!

今度はしっかり講習受けて

ダイバーデビューしちゃいましょうね!

また次回 楽しみにお待ちしておりますね~!

水中コンディション良好です!!

春濁りもなく青い潮 継続中!!

透明度いい海 続いております!!

春のチビちゃんシリーズも絶好調!

いろいろな子達 出てきてます!


GW最終日6日【月】の~んびりですよ~(笑)

10連休最後の日はなかなか

お出かけ難しいですかね~・・・

でもでも海はとっても空いてると思います!

とってもねらい目です!

ご連絡 お待ちしております!!

今シーズン 春濁りもまったくなく!

川奈は最高のコンディションになっております。

連休明け 平日、週末ともにの~んびり予定!

連休中 お仕事頑張った皆様!

海に来ての~んびりリフレッシュしてくださいね~!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

 

コメントは受け付けていません。