リフレッシュダイブ!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ くもり 晴れ!
◆海況/ 風波少々
◆透明度/~8m~10m~!
◆水温/15℃~16℃~!

ちょっとサボりぎみで間があいてしまいましたが・・・
毎年 この2月末は・・・
パソコンとにらめっこの日々が多く・・・
連休明けはNoゲスト、そして昨日は時化クローズ
でちょうどよかったのですが・・・
店に引きこもりで大っ嫌いな事務仕事・・・
ヤレばできる子(笑) 集中力はある方?
2日間 頑張ってみました(笑)
でもでも!
やっぱり海の中が一番!
余計な事も考えず癒されますね~(笑)

そんな今日は!
朝方はスッキリしないお天気でしたが
日中は青空も出て良いお天気に!
北東よりの風だったので少しザワザワ、
お昼ぐらいに波のサイズがアップしましたが
EN&EXは問題なしの海でした。
若干 浮遊物が多く水が白っぽく
なりましたが砂地まで出てしまえば
相変わらず15m前後の透明度キープ!
他チーム だ~れもいない防波堤まわりから
深場までまったりしてきました~

先週末に登場したナヌカザメ!
でしょうか!?
防波堤 岩の隙間にすっぽり!
サイズ感ぴったりだったので
しばらくいてくれればいいのです!

浅場砂地では久しぶりにケイウミノ!
やぱり綺麗な子。
かなり元気な子で動く動く・・・
砂潜りも上手な子です!

大好きなキビレミシマ!
先週あたりから一気に多くなりました!
砂の色も変わってきているので
見つけやすくなってます!

かなり遅れていたヤリイカ卵!
やっと確認できました。
でもやっぱりまだまだ少ないかな。

ハナミドリガイも出てきました!
この岩、毎年 必ずこの子達が
集まってくる場所!
環境がいいのでしょうかね~!?

サビハゼ産卵も!
またまた新しい卵が付いてました!

もちろんミジンも、
ちびタツも、
サギフエも!
ベニ、イロ カエルアンコウ達も!
根奥ではカミソリウオも!
クロイシモチのちびチャンも貝殻の
中からジッと覗いておりました。

みなさん 体調は大丈夫ですか!?
なかなか世の中 騒がしく大変になって
おりますが・・・・
人混み 避けて!
安心な海の中!
のんびり潜りにいらしてください!!
港も海もガラガラ・・・ですので(汗)

水も綺麗だし可愛い子いっぱいだし!
川奈はコンディション良好!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。