今日も暑くなって!!

◆ポイント/ビーチ&ボート【赤根】
◆天気/くもり 晴れ!
◆海況/良好!!
◆透明度/~~~15m~~!!!
◆水温/~23℃~!!

今日はちょっと雲が多かったですが
お日様も時々 顔ののぞかせて!
気温も上がってとっても過ごし安い
気持ちいい~1日になりました~

風もなく川奈の海はベッタベタの凪!
昨日はすっかりなくなった赤潮が
またまた戻ってきてしまいましたが
潜行してしまえば問題なし!!
表層面はツブツブ~・・・でしたが(笑)
潜行してすぐに透明度アップ!
青い水 入っております。

本日もビーチ&ボートでがっつり
ゲスト様達との~んびり行ってきました。

ボートは夏限定ポイント【赤根】へ!
やっぱり【赤根】綺麗すぎます!
根の先端ではハナダイ パラダイス!
どこを見てもキンギョハナダイ!
他の魚種の群れも多くほんと水族館!
この群れに取り囲まれているだけで
幸せ~になっちゃいます!!
ウミウシ達もまだまだ多し!
ソフトコーラルも見事だし!
この夏限定ポイント【赤根】
是非 エントリーしてみてくださいね~!

ビーチはの~んびりロ~ングで
棚奥まで行ってきました。
砂地でも大フィーバーのシマウミスズメの
ちびチャン、ゴロタ方面でも多し!
ミナミギンポもオレンジ色に色ついて
きてますね~!

超可愛いイナセギンポも良い子!
綺麗なオレンジのベニカエルアンコウは
いつもの定位置に!
ヤッコ系のちびチャンも増えてきました。
最近 お気に入りのサラサゴンベのちびチャン
2cmないぐらいの可愛い子!
良い所にいてくれております。

もちろん人気者達もみ~んな健在!!
エビ・カニ シリーズも絶好調!
ハゼ シリーズも行けちゃいますね~!!

明日以降 しばらくは南西予報!!
川奈はビーチもボートも凪予定!
週末 お天気も大丈夫そうです。
気温も上がってダイビング日和に
なりそうですよ~!!

ビーチもボートも賑やか!!
今週末! 20日【土】空いております・・・
ご連絡 お待ちしております!!
是非 お出かけくださいね~!!

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。