静かになりました~!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 風波大 ⇒ 凪の海!
◆透明度/~10m~15m~~~!!
◆水温/15℃~16℃~!

今日も朝からスッキリ青空!!
だったのですが・・・
またもや北東 強く・・・・
ゲストの皆さんが集合するぐらいには
けっこうなサイズの風波が・・・
9時前には波のサイズもかなり大きく
なり仕方なく移動の準備を始めたのですが。
予報ではそろそろ風がやんでくる時間!
改めて防波堤から沖を見るとなんとなく
おさまってくるような感じで!

これはきっと大丈夫っと! 確信して!
移動を取りやめゲストの皆さんと
ちょっとの~んびり。
10時ぐらいには風もおさまって
大きかった風波も一気にサイズダウン。
ちょっと遅出になりましたが待った甲斐
あって問題なくエントリーできました!
1本目 上がってくる頃には静かになって!
休憩はさんで2本目エントリーする頃には
体験も講習も行けちゃうぐらいの
静かな海になりました~~!

浅場の水はちょっと白っぽかったけど
砂地まで下りてしまえば青い潮!
浅場の揺れも気にならず、ほぼ貸切の
いい海になりました~!!

ちびカエル、ちびタツ 人気者!
このサイズの子達はやっぱり可愛いですね~!
ミジンベニハゼ 本当によゐこで!
ストロボ焚かれまくりでも度胸満点の子。

大好きなキビレミシマ
いい感じになってきました~
砂に潜って顔だけの画像。
どこにいるかわかりますか(笑)
この子、本当に見事な砂潜りをします。
そして全身出ている子の画像。
この姿 本当に可愛くにて大好き!
面白い子です!!

ウミウシ達もボチボチ増えてきました~!
ルージュ 定位置に!
この子のまわりに超チビちゃんも!

青い水に小魚たちの群れもいい感じ!
アオリイカのチビちゃん達も群れ群れ!

もちろん他いっぱい!
人気者達 そろっております!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~!!
川奈はコンディション良好!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

◆2月の予定
 2月14日【金】、18日【火】~19日【水】
 はご予約受付を終了させていただきました。
 上記日程以外は平日、週末ともいつでも大丈夫です!!
 宜しくお願いいたします。

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。