令和1年10月5日の海!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/晴れ!!
◆海況/良好!!
◆透明度/~8m~~
◆水温/~~23℃~25℃!!

気持ちいい~青空で週末スタート!
暑いぐらいの夏日になりました。
海も凪ぎ!!
最高のダイビング日和で!
川奈の港も賑やかでした~!

今の川奈、人気者達がいっぱいなので
どこから行くか悩んでしまいます(笑)
ゲスト様達に今 会える子達み~んな
会っていただきたく!
砂地まわるか! ゴロタ直行か!
と言うことで今日はビーチ&ハーフボートで!
ハーフボートなら沖まで泳いでいく時間
節約できてとっても楽ちん!
ビーチ 奥はソフトコーラルもいっぱい!
ぜったいおすすめですね~!

本日ももちろん!
ニシキ、クマドリ、フリソデ健在!!
なんとニシキフウライウオ!
浅場でも出てきてくれましたよ~!
やっぱりどんどん流れついているん
ですよね~!!
今日はダイバー多かったから!
探す目が増えればもっともっと
いっぱい出てきてくれる
と思うのですがね~!!

タテキンちびチャン 増えてました~!!
キリンミノでいいのかな!?
この子もフラフラしておりますが
なんとか頑張ってくれております!
キハッソクは相変わらず良い子!
アカホシカクレエビのちびチャンも
どんどん増殖中!!
カミソリウオは浅場から深場までいっぱい!

また新しいウミタケハゼ! 登場!
まだまだ小さいな子ですが!
やっぱり可愛い!!

ただ今 カエルアンコウ 祭り~!!
イエローの綺麗なイロカエルも、
オレンジが綺麗なベニカエルも
もちろんクマドリも、
そして真っ白のスッポリ君(笑)も。
この子、ベニカエルではないですね!?
誰でしょうか!?
会いに来てあげてくださいね~!!

今日、ハマったのは!
ウミシダにからまるニジギンポ!!
いい所にいてくれているのですが!
なかなかコンデジなので。
背景生かしながらしっかり撮りたいですね~!

Newファイス 続々登場中!
今だけの子達どんどん増えております!
人気者い~っぱい!
もちろん人気者達以外にも可愛い子
いっぱいですからね~!!

アイドルいっぱい!!
コンディション良好でストレスフリーな
海になっております!!
この今の海、潜らないと勿体なさすぎ!
の~んびりリフレッシュしに来てくださいね~!

◆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐◆

10月8日【火】、9日【水】の2日間
ご予約受付を終了させていただきました。
大変 申し訳ありません・・・

上記日程以外、平日はもちろん、
3連休、及び各週末ともに
ご予約 絶賛受付中です!!
日程お決まりになりましたら
お早目に
ご連絡くださいね~!!
秋のベストシーズン 真っ最中!
の~んびり遊びにいらしてくださいね~!!

◆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐◆

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。