乗り越えましたよ~!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/ウネリ少々・・・・
◆透明度/~8m~10m~~!
◆水温/~25℃~26℃~~!!

週末3連休 北東の風にやられ
日曜日は川奈で潜れましたが
2日間 遠征のダイビングと
なってしまいました・・・・
ご参加いただいた皆様
大変お疲れ様でした!!
&有難うございました~~!!
川奈で潜れなかった皆様、
是非 次回 川奈へ遊びに
いらしてくださいね~~!!

本日は!!
北東の風・・・&ウネリが少々入って
きていたのですがEN&EX問題なし!
がっつり川奈ホームで潜れました。

時化で心配した人気者達 み~んな
しっかり乗り越えて!!
クマドリもマダラタルミのちびチャンも
同じ所で頑張ってくれてました!!

新しい子達もいっぱい!!
人気者達もいっぱい!!
浅場は少し白っぽかったですが
透明度もまずまず!
しっかり10mオーバーの青い水
水温も26℃とぬっくぬくの
ダイビングでした~~

時化後のせいか!?
かなり可愛いクラゲのちびちゃんいっぱい!
綺麗だし可愛いし!
癒されちゃいますね~~!

アカホシカクレエビのちびチャン見っけ!
しかも極チビちゃんとのペア!
イソギンチャクではなくヤギに着いて
おりました。

クロユリハゼ 群れ群れ~!
一緒にウメイロモドキのちびチャンも
加わって面白い群れになっております。

先日の時化後 見失っていた
オレンジの「イロカエルアンコウ!!
ちょっと沖に出ておりましたが
元気にしておりました。
この子、やっぱりロープがお好き!?
なようで(笑)
かなり不安定な所でポツンといました!

棚上にも新しいカミソリ!
今日はヨウジウオ系がものすごい数
いろいろな子達が目につきました~!

もちろん他にもいっぱい!
南の子達シリーズ!
エビ・カニ 甲殻類シリーズも絶好調!

秋のベストシーズン!
かなり賑やかな海になっております!!

明日、明後日と遠征のため川奈での
ダイビングはお休みとさせていただきます。
申し訳ありません。
20日【金】より通常通り川奈で
がっつり潜っちゃいますので
遊びにきてくださいね~!!

9月各週末、及び22日【土】~23日【月】の
3連休もまだまだ
ご予約OKとなっております!!
もちろん平日は超の~んびり・・・です!

川奈の海はコンディション良好!!
早く涼みに!
リフレッシュしに来てくださいね~!

★9月18日【水】、19日【木】、
   27日【金】、28日【土】
 のご予約受付は終了させていただきました。
 申し訳ありません。
 他日程はいつでもご予約Okです。
 ご予定 お決まりになりましたら
 お早目にご連絡くださいね~!! 

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。